TOP画を変えました!

 
 
しほりちゃんが今日付けで、AKB48を卒業しましたので、彼女のTOP画から今のTOP画へと変更させていただきました。ここは、小野恵令奈応援ブログです!
 
 
こんにちは、小野恵令奈推しのid:kiotamaです。
 
 
決して絶滅危惧種の松原単推しではありません。なっつみぃは普通に1推しです。もう日本語が変です。はーちゃんはDDのヲタが好きでないので、ボクがはーちゃんに好かれるということは諦めています。ボクが勝手にはーちゃんのことを好きなだけだからいいんです。彼女のスピンターンが観られれば幸せです。でも一度でいいので「この腐れDD! 嫌い!」と罵倒してほしいです。ポッ。
 
 
 
何がなんやら意味わかりませんが、今までのTOP画をまとめてみました。
 

えれぴょん→なっつみぃ→えれぴょん→はーちゃん→しほりん(画無)→はーちゃん(今)
という順列になっています。個人的には、一番最初の「ツインテールパラダイス」のTOP画が一番好きだったりします。えれぴょんですね。えれぴょんの目が好きです。2番目「ツインテールの太陽」のなっつみぃの流し目もいいですね。
 
 
次、新公演が始まったら、TOP画は誰にしようかな?