新宿駅

 
新宿駅ではアコムの人がティッシュを配っています。僕は、金貸し企業が好きでないので、そういう企業からは一切ものを受け取らないのですが、今日配っていたお姉さんが、あまりにも可愛かったので、思わず受け取ってしまいました。5回くらいww そのティッシュで・・・・・・
 
ちなみにそのお姉さん、めちゃくちゃ田舎っぽくって、いもっぽくって。やっぱりそういう子のが好きだわー。女の子は垢抜けると可愛くなるのは定説ですが、垢抜けすぎても駄目なんですよね。洗練された可愛さのなかに、田舎っぽさといもっぽさ。これが最上の可愛さの定義です。
 
 
今週は久々に劇場観覧ができそうです。
とりあえずB公演が当たっているので楽しみですが、まゆゆゆきりんさっしー、もえのと、ユニットセンターメンバーが一人もいないとか、なんの嫌がらせ? その分、8期研究生が登場することを心待ちにしております。
 
 
そういえば、鈴木紫帆里ちゃんは、先月付けで卒業したはずですが、モバメはまだまだ続くようです。今日も来てますしね。きっと、握手会までは続くのでしょうね。
 
しほりんと言えば、誰もが真似できないすごい特技があるんですよ。モバメでの特技です。それは、しほりんがUPするモバメの添付写メのことです。しほりんに添付されたメンバーは、とにかく写真写りが悪いwww 不細工に写る確率70%以上www だけど、しほりん自体は可愛く写っている。もうね、この悪意ない(ある?w)添付写メがボクの毎日の楽しみの1つでしたよw さて、明日からのモバメは

  • 指原
  • 北原
  • 片山
  • 柏木
  • 倉持
  • 内田
  • 石田
  • 鈴木紫

の8人を登録しようかね。全員継続です。新規なし。