時代の寵児

 
 
いつの時代も寵児というものは存在する。
始皇帝アレキサンダー大王、カエサル李白レオナルド・ダ・ヴィンチ、ナポレオン、イチローなど、歴史のどこをかいつまんでも、時代の寵児は存在するものである。
 
 
 
AKB48然り。
 
 
 
1期には、前田敦子という時代の寵児がいて
2期には、大島優子小野恵令奈という時代の寵児がいて
3期には、渡辺麻友という時代の寵児がいて
4期、、、、はいないけど、、、、
5期、、、、はキタリエ?
6期、、、、もいないけど、、、、
7期、、、、もいない、、、けど、、、
 
(個人的には、4期倉持、5期キタリエ、6期いなくて、7期前田、小森あたり? だと思っておく、、。)
 
 
そして、8期にも時代の寵児はいた!!!
 
 
 
先日、1月半ぶり?くらいにB公演を観にいったんです。16順で、座ったのは上手柱外1お立ち台外側です。まあ、ステージから8メートルくらい離れているので、微妙に遠いポジションです。その席で、はーちゃんとうっちーを楽しみながら見ていると、それはいたんです。
 
 
知らない子がいた! 超絶可愛い!!(顔よく見えないけどw) 『たんぽぽの決心』の深々とかぶったベレー帽から、ちょんとはみ出したツインテールが奇跡のような可愛さ!
 
 
まさに時代の寵児!!!
奇跡が舞い降りていた!!!
ボクの初恋も舞い降りた!!! (←何回目?
 
 
 
その子の名前は、
 
 
 
 
今井悠理枝ちゃん!
 
 
 
 

しゃ、写真がかわいくねえw
 
 
体がとっても小さくて、かつとっても平面的で、とにかく可愛いw
僕が尊敬する、とある人物が評したところ、
「まだ男の人と話したことなさそう」
だそうだ。なんという天才的表現! まさにそのとおり!!!
その人が、3列目に座ってその評価なのだから、さぞかしすごいのでしょう。
 
 
いまいゆりえ、と読むそうな。
そして、ニックネームは「ゆりはむ」だそうな!
身長は、152cm弱。これ以上大きくならないでください。
 
 
 
だれか、ゆりはむの写真プリーズ!!! ボクの持っている、まりこさまやこじはるや前田や優子の写真と交換してくれよ!!!
 
 
 
そして、またAKB48を観にいく理由がひとつできました。幸せです。
(注:運営からは推されるとは思いませんがw)