握手会

 
 
 
ねぇ 太ったんじゃない?
 
 
 
彼女の第一声は、まるで1カ月半ぶりくらいに出会った遠距離恋愛の2人のような台詞だった。それは互いに何を言っても心許せるかのような・・・・・・。
 
 
 
 
いやね、先日の大握手会の話ですけどね。らぶたんこと、多田愛佳ちゃんのところに個別握手会としては初めて握手に行ったんですよ。そしたら、いきなりこのお言葉をいただきましたw 初めてだというのに「ねぇ、太ったんじゃない?」。ええ、ええ、ここ半年くらいで4キロくらい太ってますがなw
 
しかし、才加とかに握手に行くと、まず「こんにちは、ありがとうございます!」から始まるのに、らぶたんときたら「ねえ 太ったんじゃない?」だからなぁ。思わず吹きそうになったよ。
でも、こうやって「王様は裸だ!」って素直に言えるところが可愛いといえば可愛いのだがw らぶたんのサドっぷりにキュンキュンしてしまったw 高感度アップwww
 
 
 
というわけで、先日の土曜日は大握手会に参戦してきましたよー! 当日はこんなタイムスケジュールで動いていました。ルーザーズサークルのルー氏と一緒にいってきました。
 
内田眞由美とニギニギ
前田亜美とニギニギ
指原莉乃とニギニギ
渡辺麻友とニギニギ
小野恵令奈とニギニギ
片山陽加とニギニギ
松原夏海とニギニギ
小野恵令奈とニギニギ2回目
多田愛佳とニギニギ
秋葉に戻ってメイドリフレ
宮澤佐江とニギニギ
秋元才加とニギニギ
柏木由紀とニギニギ (の予定が半券落として断念)
お台場で、てっさ、てっちりなどのふぐコンボ
 
 

内田眞由美

ミュージカルについて、とくに面白いエピソードなく。10秒くらい。
 
 

前田亜美

話すことないーw スタイルいいから公演でめだってるお!的な。10秒くらい。もっと速く流してくれよー、スタッフさんw
 

指原莉乃

K「こんにちわー」
指「おおっ!!! こんにちわー」
K「ちょっと早いけど、誕生日おめでとー!
指「えー。私来週ですよー!」
K「ちょっと来週はいろいろあって来れないんだ、だから今日言っておくの」
指「ニタリ。来週は、℃-uteのイベント行くんですねー!」
剥がされる。
 
さすがさっしー。突込みが鋭すぎるwwww
まさか「℃-uteイベント行くから、来週の握手はこれないんですね」的なことを言われるとは思わなかったwww だがしかし! 来週はもっと別の現場に行ってくるのだ。秘密なのだw
 
しかし、やっぱりさっしーとの握手が一番面白いやw
 
 

渡辺麻友

うだ氏が、「まゆゆに握手に行くときは、ホームランバッターを出迎える原監督のように両手の握りこぶしをまゆゆに突き出して!」というので、実践してみた。
 
K「(両手を出しながら)こんにちわー」
ま「???? こんにちわー」
K(ちょ、うだ氏、まゆゆ分かってないよ!!!!)
K「新曲買ったよ。まだ聴いてないけど」
ま「聴いてくださいよー^^」
 
これは、最初のアプローチに失敗したw
 
 

小野恵令奈

とりあえず、ボクの前に握手したルー氏が、「いつも元気な35歳ッ!」という挨拶をしていたので、それに倣う。
 
K「いつも元気な〜、さんじゅうさんさいッ!!」
え「(きょとん)・・・・お、おぼえてますよー」
(もはや意味不明w)
K「今度MVPしにいくね」
え「ホントですかー!」
 
流される。剥がしがハエーよ、スタッフさん。
 
 

片山陽加

とりあえずミュージカルを見たことを報告。
 
 

松原夏海

超久しぶりのなっつみぃとの握手。最近全然公演みにいけないよー、くらいかな。なかなか剥がしがこなかったので、ずっと沈黙のなか見つめ合っていました。幸せ。
 
 

小野恵令奈2回目

ちょっと早いけど、誕生日オメデトウ! 言ってみた。えれぴょんから「kiotamaさんも誕生日オメデトウです!」って返ってきたら俺卒倒してたな! ボクたち2人は、ともに11月26日生まれなのさ。17年違うけど。
 
 

多田愛佳

冒頭のとおり。
 
 

宮澤佐江

とりあえずミュージカルを観たことを。
 
K「宮澤さん、こんにちわ。ミュージカル観ましたよ。すごく良かったですよ、感動しました」
佐「あ、ありがとうございます。観にきてくれたんですね。才加はどうでした? 才加すごくよかったですよね!」
K「うん、秋元さんもよかったですよー」
 
剥がされる。はええええ。
 
ってか、佐江ちゃんは自分のことよりも才加優先かよw 自分のことより才加のことを気にする優しさ。でももうちょっとずうずうしさも持ってほしいと思ってもしまったり。いい子だなぁ。佐江ちゃん。
 
 

秋元才加

やっぱりミュージカルの話
 
K「こんにちは。来ちゃいました。ミュージカルすごく良かったですよ。」
才「おっ! ありがとうございます!!」
K「とくに『君はペガサス』とか涙も・・・・・・・」
 
 
剥がされた。
 
 
早すぎるだろwwww
 
 
 
 
と、いつものように全体的にしょっぱい握手会でした。えれぴょんに「MVPはえれぴょんで行くよ」って宣言しちゃったので、そろそろ重いお尻を動かして、MVP申請をしようと思います。2年近く温めてきたなぁ、半券w もう100枚どころか200枚くらいあるんじゃないかな。売ったりしないよw