楽曲大賞2009 ボクの投票内容

 
主催をさせていただいているのですが、ボクも投票しています。コレ
 
 
 
AKB48楽曲大賞2009
 
 
 
投票は、明後日23日の24時までです。お忘れなきよう。
 
 
 
で、ボクの投票内容ですが、こんな感じ。
 

ハンドル

きおたま
 

性別


 

観覧回数

AKB48:21回以上(多分行ってると思うw
SKE48:1回(多分1回
SND48:3回(何気に3回
 

推しチーム

チームK推し(まあ当然、、、かな?w
 

オンデマンド

以前見ていた(今は見たい公演だけ落とす感じ。5000円は高い
 

モバメ

今も見ている(毎月8人くらい。減らす予定。8期9期が来たら増やす予定w
 

好きなPV

君のことが好きだから
2009年のAKB48の中で、もっともアイドルらしいPVだったと思う。女子高のプール掃除というシチュエーションは、誰もが考えそうでなかなか沸いてこないアイデアコロンブスの卵。それにはーちゃんが学級委員だし。スカートにジャージだし。さっしーも輝いているし。なによりも、いつもの選抜だらけのPVと違って新鮮だった。
 

好きなセットリスト

アイドルの夜明け
間違いなく今年いっぱい見た公演。というか、基本土日しか見に行けなくなって、土日はこの公演ばっかりだったから。多分「恋愛禁止条例」は、今年1回も見ていないかもw
 

推しメン

小野恵令奈 (やっぱり最強
片山陽加 (当然最強
鈴木紫帆里 (かつてないほど最強だった
内田眞由美 (狂おしいほど最強
有馬優茄 (とにかく最強
有馬は、本当にメールが面白かった。あと、一番そこらへんに居る子っぽくって、そういう意味ではAKBらしさはあったと思う。有馬のメールがもう読めないと思ったときはかなりショックだったのを覚えている。有馬メールに対抗できるのは・・・・・・、指原かまゆゆくらい。この独特のセンスを捨ててしまった事務所・・・・。見る目ないな。まあ、有馬に将来性があるかといわれると、ボクでも「うーん」だけどw
そして、しほりん。鈴木紫帆里ちゃん。正直彼女が卒業しなければ、ことしの推しメン部門は、しほりん、しほりん、しほりん、しほりん、はーちゃんで、しほりん4票だったと思う。それくらいに期待していたし、2009年は彼女の年だったので、本当に残念でならない。しほりんが出ていた公演のオンデマ映像でも見るかな・・・・・orz
 

楽曲

愛の色 1点 (純粋にいい歌だと思う
片思いの対角線 2点 (しほりんの歌。次点にはーちゃん。萌乃のイメージないw
好きと言えば良かった 4点 (太ももを上げるダンスが最高w
タンポポの決心 10点 (最も心揺さぶられる。上手柱外1がはーちゃんラインw
Innocence 3点 (松下唯の歌いだしだけに3点あげられる
 
 
こんな感じですね。
2009年は、本当にしほりん残念の1年でした。
なんせ「片思いの対角線」を見ていると、紫帆里ちゃんが踊っているようなイメージが目に焼きついていて、そういう錯覚をしてしまうほどです。それくらい変なキレのある動きだったし。なによりも鼻が大きいのが可愛いw
 
えれぴょん、はーちゃん、ゆきりんしほりん。
ボクは鼻の大きな女の子が大好物なんですwwww