逸材見た!

 
先日の日曜日、チームBの公演を見てきました。
そしたら初めて見る子がステージに立っていたんです。
 
目と鼻は可愛いけど、口が超イマイチ。全体としてみると可愛い。ちょっぴり愛嬌が足りないか? というのが見た目の印象。性格はかなりまじめっぽくって、ダンス用のメモノートがぎっしりと書き込まれていたりするらしい。
 
 
まあ、そんなことよりも、この子の場合・・・・・・
 
 
 
 
 
肢体がとにかく可愛い(照)
 
 
 
いや、なんか、手足が可愛いんです。お尻が可愛いんです。身体が可愛いんです。エロイ意味でなく。見ていてドキドキしました。公演の40%は彼女を見ていたと思います。1推しの、はーちゃん、ゆきりんさっしー、うっちーがステージに立っていたにも関わらず。そんな逸材の彼女
 
 
 
 
 

島崎遥香ちゃんに超期待です!
 
1994年3月30日生まれ
埼玉県出身
身長157cm
B72/W7/H84
 
ラーニングしました!!!