新年

 
あけましておめでとうございます。
 
 
かなり今更ですけどね。
さて、『AKB48楽曲大賞2009』楽しんでいただけましたでしょうか? AKBがビッグになっていくたびに、僕らが劇場で観る機会が減り、それにつられて毎年曲やメンバーに対して書く内容が薄くなっていきます。今年は本当に言霊が降りてきませんでした。2007のときなんて、wikiとか見なくても、するすると頭に手にすべて浮かんできたんですけどね。
それだけ、AKB48が成長したんでしょう。
 
 
来年もやれるのかな・・・・・・。
 
 
 

マジすか学園

 
 
ちょーーーーーー!!! 面白いwwww
 
 
なんていうか、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20年前の週刊少年マガジンを読んでいるみたいでしたw
 
 
 
 
 
秋元御大も、間違いなくそこを狙っていたでしょう。
中学生の頃ああいう漫画を読んで育った自分としては、タマラナイ懐かしさがありました。正直、いまの若者世代が観たら、どんな感想を持つのか気になるところです。今のマガジンには、ああいう漫画ないからなぁ。
 
 
 
さて、ざっと見たところ、指原が思いのほか演技ができててびっくりw あと、チームホルモンは、最初からかませ犬臭がしていたのですが、やっぱりかませ犬でしたかww さすが指原。ところで、チームホルモンの名をかたるのならば、一緒に亀戸でホルモンを喰いたいところです。僕らが元祖チームホルモンです(意味不明w
 
 
 
予備知識なしで見ているのですが、こうなってくると、高橋みなみの立ち位置や、えれまゆみゃおの立ち位置も気になるところですね。登場が楽しみです。
 
 
 
正直、思った以上に面白くてびっくりのちゃん!
 
 
 
 
 
 
 

キタリエ・・・・・・もとい、うなぎが座っているのは、マガジンの束だなw
やっぱり、マガジンかw