モバメについて。

 
 
 
 
 
 
 
おい!! 指原莉乃ッ!!!
 
 
 
 
 
 
貴女にお願いがあります。
 
 
 
 
 
ぱるること島崎遥香ちゃんに、可愛い写メを撮るコツを、どうか、どうか伝授してあげてください。本当にお願いします。ぱるるは本当はもっともっと可愛いんです。写メを可愛く撮る才能に溢れた、莉乃ちゃんに教えてもらえば、ぱるるの写メもきっと可愛くなるんです!
 
 
 
どういうことかといいますと、新たに9期研究生もモバメに参戦してきたので、ボクは、島崎ちゃん、竹内美宥ちゃん、植木あさ香ちゃんの3人を取ることにしたのですよ。そして、メールが届くのはいいのですが、とにかく
 
 
 
ぱるるの写メが可愛くないwww
 
 
 
これは由々しき問題です。本物のぱるるはとても可愛いのに。なので、実物以上に写メを可愛く撮る天才の指原先生に、ぜひその手腕をぱるるに見せて、かつ伝授してあげて欲しいという、ね。ぱるるヲタからのお願いなのであります。
 
 
指原先生! 何卒よろしくお願いします!!!(切実)