人類の叡智の結晶に匹敵するまゆゆの価値

 
 
まゆゆを見ていると前から思っていたことが1つあるんですよ。でも、口にしたらいけないような気もして。でも文章にするのならいいかな、と。思い切って書いちゃうんですけど・・・・・・、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まゆゆは変態ホイホイ
 
 
 
 
 
 
 
 
ゴキブリホイホイってあるじゃないですか。ゴキブリが勝手に入ってきて動けなくなってしまう人類最高の叡智の結晶といえる発明品が。まゆゆは、いわゆるゴキブリホイホイなんですよ。
 
まあ、入ってくるのはゴキブリでなくて、変態なんですがががが。
 
 
ボクの知り合いの変態さんが(ボク含む)、み〜〜〜んな、例外なくまゆゆが好きなんですよね。なんだろう、このまゆゆの変態を惹きつける魅力って。なんか「おいでよ変態さん」オーラでも出しているんでしょうか? とにかく変態ホイホイなんですよ。変態ホイホイ。
 
 
 
 
ボクはそんなまゆゆが大好きです