5人組

 
 
もし、もしもですよ。
こんな5人組ユニットが登場したら、僕は墓場までついていきますよ!
 
 
 

 
 
 
 
 
 
女の子はね。女の子はね。鼻がでかいほど可愛いと思うの。
というわけで、鼻がでかい5人組ユニットです。
 
 
 
 
でもね、鼻デカで最強なのはやっぱり
 
 
 
 

彼女。
鈴木紫帆里ちゃんだと思うの。
もうね『片思いの対角線』を観るたびに彼女のことしか思い出せない。『好きと言えば良かった』を観るたびに彼女のことしか思い出せない。はあ、卒業という名の退場さえなければ、今頃1推しだった

んだろうなぁ。
 
 
鼻の大きい女の子が好きなんです。
 
 
 
 
 
 
 
でも、ここ10ヶ月で40万を費やしたメイドリフレの推しメイドさん
 
 
 
鼻が超小さいの。
不思議だね。