隣の子

 
電車でまゆゆも大好きな一番端の席に座る。
ふと隣を見ると、若い女の子がケータイで「ぷよぷよ」をやっていた。そのケータイからさらに下、太ももの方へと視線を落とすと、iPodで『ポニシュ』のPVを見ていた。ゲームしながらPV見るとは器用だな。とボクは微笑ましくその女性を見たのであった。今ではなんてことないよくある風景。
 
 
4年前。
電車でボクが座っている。ケータイで「ときメモ」をやりながら、PSPで『会いたかった』のPVを見る。どうだ、器用だろ! と思いながら、隣に座っている若い女の子を見る。女の子はキモチ悪そうな目でボクを見ていた。当時はなんてことないよくある風景。
 
 
やっていることは同じなのに、いつのまにこんなにイメージが変わっちゃったンだろうね。AKB旋風すごいなぁ。
 
 
 
まあ、4年前でなく、今ボクが電車の中で、ケータイで「ぷよぷよ」しつつ、iPodで『ポニシュ』を見る、なんてことしてたら、やっぱりキモイと思われてソウだけドナー。というか間違いなく思われる。
 
ボクも女の子になりたいお!←←