代々木体育館

 
代々木コン3公演すべてに参加してきましたよ!
 
 
サプライズあったじゃん!
MCにて、しぃちゃんに対する、まりこ様たちからのムチャ振りにちゃんとしたリターン。ネタも面白かったし、アレには驚かされた。うんうん。
 
 
 
ぢゃねえ!
 
 
えれぴょん今夏をもって卒業
 
 
 
じゃんけん選抜よりも、優子センターの新曲披露よりも、やっぱり僕の中ではこれが最大の事件です。
 
 
こうさ、いつもブログで、1推し11人いるよとか、13人いるよとか、はーちゃんは、永久に2推しとか言ってたのですが、やっぱりえれぴょんが1推しなんです。根幹はすべて彼女なんですよね。
 
 
僕のAKB48ヲタとしての出発点はえれぴょんであり、原点はえれぴょんであり、えれぴょんがすべてであり、えれぴょんがいなかったら、そもそもAKB48にハマっていなったんですよ。AKB48えれぴょん、だったんです。
 
 
えれぴょんから卒業の発表があったときね、久々に時間が止まりましたよ。10秒くらい。スタープラチナで止められる時間くらい。
 
 
ただね、思ったよりも平気で受け入られるみたいです。これが妊娠→結婚のコンボだったら、さすがにピヨっていたかもですけどねw 「またかよー!」ってwww 海外留学というと、ものすごく聞こえは悪いですが(前例にまともなのが少ない)、えれぴょんには数少ない成功者になってもらいたいものです。
 
3年後、フランス映画でジャン・レノと共演してたり、「アメリ」みたいな映画で主演をはってたりするえれぴょんの姿が見えますよ(留学先は勝手にフランスに設定)。
 
 
AKBに残るメンバーは、えれぴょんの背中を押してくれて「いつでも相談に乗ってね」みたいな話をしていたけど、本当にけつまづいて、自分じゃ体を起こすこともできないくらいに挫折したときだけ、後を振り向いてもらいたいものです。そんなときくらいは羽を休めてもいいと思いますよ。
 
 
そうやって、えれぴょんがこれから夢に向かってがんばっていくわけですが、僕の中でも大きな戦いが始まろうとしています。
 
 
 
 
えれぴょんの代わりになる1推し誰にしよっかな?w」
 
 
 
はーちゃんは、永遠の2推しだし。鼻の大きさだとみゆみゆも候補だなぁ。いっそのことぶさっしー単推しになるのもいいなぁ。でも、まゆゆも可愛いし。あー、ゆきりんのウェストもたまらない。キタリエの唇も好きだし。あ、SKEの高柳ちゃんが赤丸急上昇中だし! こんなときに、紫帆里ちゃんがいれば、彼女が1推しになったのに、うーん。という戦いが繰り広げられることでしょう。
はい、僕が一番のゴミクズです。
 
 
 
さてさて、申請はしてあるけど、未だ行使していない100MVP。これは、えれぴょんが出演しているK公演で使う予定です。しかし、100枚たまってから2年以上放置してたよw