18禁解禁とか!

 
先日の代々木コンサートで、ついにSDN48の公演が18禁でなくなると発表があった。
 
 
だがしかし!
 
 
SDN48がどんなエロエロな公演をやっているんだろう? と毎夜毎夜妄想しながらテントを張っている18歳未満で高校生以下のファンの諸君! 君たちの認識は甘いとしかいいようがない!!!
 
 
 
 
18禁とされているSDN48の公演だが、正直言って、
 
 
 
柏木由紀の歌う「口移しのチョコレート」の方が遥かにエロイのだよ。
 
 
よっぽどこっちのほうが18禁な内容だよ。というか、柏木ちゃんの存在自体が18禁だと思うのですよ。なんだろうあのエロチシズムは。
だから、そんなに期待してても大したこと無いのだよ。エロとしてはね。公演としては十分面白いけど。
のろかよが「有識者が18禁を解禁していいか判断するので・・・・・」とか言っていたが、その有識者とやらが、SDN48の公演チェックの際に、たまたま「口移しのチョコレート」を観てしまい、柏木由紀自体を18禁に認定してしまう可能性すらあるのだよ・・・・・。そうなったら、18才未満で高校生以下の人は、ゆきりんワールドを見れなくなっちゃうんだぜ??
 
 
 
ま、まてよ、そうなるとピンチケ枠が減るから、僕が当選しやすくなるな!!
というわけで、有識者のみなさま、柏木ちゃんを18禁認定してください!!!