よみうりランド

 
すげー死にそうなほど汗だくになって、先日のSKE48の握手会に行ってきました。inよみうりランド
 
 
なんつーか、SKE48はかわいいね。というわけで、新曲『ごめんね、SUMMER』のPVを観たので、ビビビッとUPしてみますか。僕のなかでは・・・・・
 
 
 












 
高柳明音ちゃんしか見えていませんww
 
明るい音とかいて「あかね」なんて、アイドルをするために生まれてきたような女の子じゃないですか! 僕と誕生日3日違いだし!!
 

 
 
SKE48では、ダントツの1推しですな。
ちなみに2推しは、須田亜香里ちゃん。
 

AKBINGO!みて、キュンときた!
 
 
あかねにあかり。
Wあか。
なんかSKEドキドキしてきた!
 
しかし、2人とも1991年生まれか。既にいい年すぎるなぁ。