グラビアinTOLET

 
 
先日、仕事でちょっと広くてこじゃれたトイレに行ったんですよ。いや、別にトイレが目的なんじゃなくて、目的地のトイレがそうだったって話なんですけどね。で、トイレで用をたしながら思ったこと。
 
 
トイレをロケ地とした指原のグラビアが見たい!
 
 
とw
いやぁ、指原ってさ、自他ともに認めるお漏らしアイドルじゃないですか。『週刊AKB』で「ちょっとちびっちゃった」って自分で言ったくらいだしさぁ。というわけで、今までのアイドルにはなかなかなかった、トイレグラビアをすると面白いと思う。オンリーワン狙えるよ。トイレが一番似合うアイドル指原莉乃!!
 
トイレで泣いていたり、頭から水をかぶったりすると、いい絵が撮れるようなきがしますが、僕にお漏らし属性はないので、そこんところは勘違いしないでくださいね!!
 
 
そんな指原さんですが、今日から新チームA6th「目撃者」公演がスタートします。トークを仕切って、先輩連中たちを見事にやっつけてくださいw 現場には入れませんので、DMMで楽しみにしていますよ。
1時間後には公演かぁ・・・・・。