ヘビーローテーション

 
8月18日だっけ?に発売される新曲『ヘビーローテーション』のPVを観た。
個人的には、キングレコードに移籍してからのA面(死語)の楽曲の中で、PV楽曲ともに一番好きだったりします。カップリングを含めると『マジスカロックンロール』に軍配が上がるんですけどねw
 
 
下着PV思ったよりも全然イイ!!!
 
 
 
 
願わくば、DVDじゃなくてブルーレイで出してくれよん
 
 
 
まゆゆゆきりんの露な姿をフルハイビジョンで拝みたいんだよ!!!
 
 
 
 
1920×1080ドットで堪能したいんだよ!!!!! 
 
 
 
 
というか、先日のデフスターのPV集「逃した魚たち」もDVDじゃなくて、ブルーレイでも出すべきだったと思うんですけどね。青年館コンサートのブルーレイ版をも発売した冒険家のデフスターらしくない! まあ、全然売れなかったんだろうけどね、4年前のブルーレイ事情だと・・・・・・。
 
 
 
でも、同じ下着ものなのに、下着写真集はなんであんなに出来が悪かったんだろう? 本当に、あれは酷い写真集だったと思う。メンバーの良さが1mmも放出されていなかったからねぇ。