正直おもしろい

 
昨夜ようやく先週の「AKBINGO!」を観る事ができました。
まゆゆVS.さっしーの「ショージキ将棋」だったので超楽しみにしてたんです。
 
 
ぷ。
 
 
 
うぷぷ。
 
 
 
うぷるっぷー。
 
 
 
 
と満員電車の中でPSPを見ながら、人目もはばからずニヤニヤニヨニヨしている、きもいおっさんが居たのなら、それきっと僕です。なんかスゲー面白かったよ。
 
というか指原もだけど、まゆゆ!おぬしも豆乳飲まんかい!! まゆゆだってちっちゃいじゃないか!!! と思ったのですが、指原も北原もまゆゆもぺたんこなのが魅力の1つだと思うんですけどね。
 
この「ショージキ将棋」、個人的には
はーちゃんVS.はるきゃん とか
みゆみゆVS.ぱるる とか
なっつみぃVS.たこやき とか
そういう需要のなさそうな対決がみたいんですよ!!!
 
もう、こじはるとかたかみなとかあっちゃんとかまりこさまとかゆうことか、正直見飽きたよ。
 
 
数字取れないかもしれないですが、よろしくおねがいします。