幕張までいってきた!

 
 
握手会に行ってきました。
 
 
えれぴょん×2、はーちゃん、うっちー、研究生、研究生、研究生と計7枚持っていたのですが、朝10時まで新宿で仕事をしていたので、11時30分までのうっちーには間に合いませんでしたよ。朝組は厳しい!
 
ちなみに、3枚持っていた研究生は、みゆみゆ、大場ちゃん、ぱるるに。
 
 
 

大場編

 
きお「こんにちわー」
大場「こんにちはー」
握手。この握手が思いっきり強く握り締めてくる。色んなものを絞り出すかのように握り締めてくる。ドキっとさせられる。照。
きお「大場ちゃんって研究生公演見たとき思ったけど、研究生の中で一番輝いているよね。何でですか?」
大場「それはね、あなたが私のことを好きだからですよ(はあと)」
 
 
 
心の声「ぬおおおおおおおおおぉぉおぉおおおお!!!!」
 
 
心の声「こいつ、こいつ、かなりの釣り師やでええ!!!!」
 
 
 
はい、華麗に釣られました。研究生では大場ちゃん1推しになりそうです。というか、なったw すごく気持ちのいい釣り方してきます。11期が出たらどうなるか分からないですけどねw
 
 
 

小野編

 
えれぴょんとの握手は、列に並んでいるときから始まっていました。えれぴょんの姿が確認できるくらいまで近づくと、えれぴょんの横姿を目にすることができたんです。その日えれぴょんは、あまりおっぱいの膨らみが目立たないダボっとしたシャツを着ていました。言うなれば、裸で彼のYシャツ的な。なんですが、その豊満なおっぱいを隠すことはできていません。そんなえれぴょんを見たとき
 
 
僕は、あのえれぴょんのおっぱいがペタんこの頃から、ずっとずっと見守ってきたんだなぁ……
 
 
なんておセンチに物思ってしまい、気がついたら目から涙があふれていました。俺キモイ。でも、走馬灯のように2人の思い出が走ったわけですよ。2人の思い出って何よ?w
 

1回目

 
きお「こんにちわ」
えれ「ぬおおおおおおおおおおおおおおおお(声デカw)! お久しぶりですッ!」
きお「久しぶり。えれぴょん綺麗になったよね」
えれ「本当ですか〜。ありがとうございます」
 
・・・・・・・・あれ? 記憶が飛んだ。この先覚えていないやw
 
とりあえず、久々に握手行ったときの、ぬおお、という驚きっぷりがあまりにも声大きくてビビった。なんやかんやで僕もK古参だなとw えれぴょん列に知ってる顔いなかったしね。
 
 

2回目

 
きお「またまたこんにちわ」
えれ「おおっ、2度目、こんにちわ」
きお「そういえば、もう劇場公演には出ないの?」
えれ「9月にも何回か出ると思いますよ」
きお「本当っ? じゃあ、どこかでMVP入れますよ」
えれ「本当ですか〜。やった、待ってますね〜」
 
 
2年半温めているMVPですが、ようやく行使できそうです。しかし9月にまだ公演あってよかったよ。仕事との兼ね合いがつかなくて8月は全然無理だったしね。
 
 
まあ、えれぴょんと握手してから帰るときに、途中で見える、さっしーとみゃおが可愛すぎて、それだけでも満足だったんだけどね。
 
 

ぱるる

もうちょっと太ろう。ちょっと痩せ方が病的すぎ。でも、最近やせてスタイルよくなったね、なんて心にもないことを言ってしまった。劇場デビュー当時の手足が可愛いぱるるよ戻っておいで。
 

みゆみゆ

可愛すぎる。おっぱいも可愛すぎる。でも鼻が一番可愛い。
 

はーちゃん編

小柄なのでギュっとしたくなる。
 
 
 
個人的に、最近の握手会の楽しみは、ヒューマンウォッチングです。まあヒューマンと言っても若い女の子のことですがががががが。正直、可愛い子が多くておじさんまいっちゃうよ。最近の子は、本当に自分を可愛くみせるテクニックをちゃんと持っているなと。僕が高校生のころなんて、化粧している子なんていなかったし、眉毛整えている子もほとんどいなかったんじゃないかな? ミニスカなんてありえなかったし。まあ、田舎だったってのもあるけどね。反面、いまどきの子は無個性って感じはするけどね。