週刊少年マガジン

 
0700時 起床
0730時 朝マック食べながら「アバター」観る
1030時 ゲーセン行く
1200時 飯食って昼寝
1700時 起きてビックリ。会社に行く
1800時 ゲーセンで「戦国大戦」の整理券もらう
1830時 会社in。ネットサーフィンする
2100時 ゲーセンin。「戦国大戦」遊ぶ
2200時 会社in。ネットサーフィンする
2300時 ゲーセンin。「戦国大戦」遊ぶ
 
なんという自堕落な生活。という前に、何しに会社に行ったんだ?
 
 
そんな優雅な僕が、今週から週刊少年マガジンで連載が始まるAKB48の漫画を読んだ。いや、見た。
 
 
というのも、あまりにも絵が下手糞すぎて・・・・、下手なだけならまだしも、まったく魅力的でもなくて・・・・・、なんというか最初の見開きでダウンしましたw なんでこういう画力のなさすぎる漫画家に描かせるのかが全く理解できないのですが・・・・・。無理やりお金つかって桂正和に描いてもらったら、すごい作品になりそうなんだけどなぁ。まあ、それこそ無理かw
 
でもまったく読まずに文句言うのはちょっとフェアでないので、今度時間と精神にゆとりのあるときに、ちゃんと読んでみます。パラパラっとページめくったら、見開きでブラジャー全快の着替えシーンがあったので、「ああマガジンだなぁ」と思ったのはナイショです。というか、どう考えてもそういうシーン要らないんじゃないの? 物語的に必要ならHシーンだろうが、SEXシーンだろうが、陵辱プレイシーンだろうが入れればいいと思うんだけどね。
 
まあ、文句は読んでからか・・・・・。