SKEのライブ

 
昨日今日とキャラホビに行ってきた!
SKE48がライブをやるからだ! というわけではない。
それを遠目に見るのも目的のひとつだが、本命はランナーガンダムを見ること。
 
 
 

これがランナーガンダム。なんかスケスケじゃん? って
 

ちょっと寄ってみた。おお? これは何で出来ている?
 

これは、プラモデルのパーツのついていたフレームじゃないか!
そうです、これをランナー(鋳造時にプラスチックの原液が走る溝のこと)と言うらしいです。たぶん。で、そのランナーを使って個人でガンダムを作ったというわけです。実はこれ数ヶ月前から個人ブログで作っているのを実況していて、ずっとそれを追いかけていたんですよ。だから、すごく実物を見たかったんです。なので、今回のキャラホビは、SKEよりもランナーガンダムが本命でした。という話。
 
詳しくは http://blog.goo.ne.jp/hirotyun1000 ←こちらをご覧下さい。
 
 
 
もうひとつ、カメコの僕が撮ってきたもの!
それは、BLACK★ROCK SHOOTER
まあ、初音ミクですよ。『VOCALOID』。
 
 

髪の毛とか芸術的な動き。
 

服を脱いだら3000円安くなった!
 

傷が痛々しい><
 

いい動きしてるね!
 

ファスナーをおろしたい!
 
 
見ていたら、フィギュアが欲しくなってしまった。興味なかったのになぁ。ちなみに、僕が持っているフィギュアは1つ。漫画『からくりサーカス』に登場する猛獣使いのリーゼさん。なんか、会社の「ゴミ箱行き、欲しい人は持っていって箱」に入っていたので、僕が拾ってきたのです。リーゼさん可愛すぎ! 写真はないw
 
 
そんなキャラホビでした。
SKE成分ほとんどなしw