最近のヲタ事情。

 
正直、AKB48はそろそろいいかなと思ってきています。よくないけどw
やっぱり現場で見られないと楽しくないですからね。
あ、この場合の現場って、劇場って意味です。
まあ、箱(AKB全体)として推すことはなくとも、個人レベルではいっぱい推しメンがいるので、今後も追っかけては行きますが、やっぱり現場で見られないと盛り下がるわけでして。ちなみに、今個人レベルで推している子って、指原を筆頭にざっと15人はいますw さすが腐れDDだw
 
たとえ、テレビを観るとAKBだらけでも、コンビニ行くとAKBだらけでも、そこが魅力じゃないんですよね。AKBの魅力って、テレビでもDVDでも握手会でもホール紺でもなく、やっぱり劇場公演だと思っているので。
 
 
といういきなりテンションだださがりな前置きはともかく、最近のヲタ事情!
 
 

  • えれぴょんでMVPを実行してきました。
  • えれぴょんにお別れとエールが出来てよかったです。
  • 秋祭で紫帆里ちゃん復活に涙。
  • 今からだと正式メンになるのも難しそう。でもがんばって!
  • スマイレージ紺を観た。良くも悪くもやっぱりハロプロだなと思った。
  • ヲタに若い衆がほとんどいなく、おっさんばっかりでホームを感じたw
  • ゆうかりんのノドのスイッチが押したくてたまらなかった。
  • ちょっと不幸そうな顔をしているだーわが可愛すぎて俺どうしよう。
  • アフィリアシェリーズに何回も足を運ぶようになりました。
  • メイドリフレには相変わらず腐るほど通っています。1年半で70万かけたよ。
  • でも、今本気でAKBを追いかけたら、それ以上に金使うよね。
  • いまさらですが「ゆいかおり」にハマッテイマスwwwwwwww

 
 
というか、ゆいかおりの、小倉唯ちゃんが可愛すぎて困っています。
まあ、ニコ動見ている人で、ミク好きな人はご存知かもしれませんが、
 
 
 
D
D
 
 
この動画ですね。
まあ、PSPのミクのゲームで、ミクの中の人、いわゆるモーションキャプチャーのモデルもやった子です。下の動画は比較動画ですね。
 
 
で、先日ライブに行ってきたのですが、のっちこと能登有紗も一緒でした。
のっち、久々にみたなぁw
そうです。ゆいかおりハロプロじゃないけど、アップフロント系列なんですよね。
で、ライブの内容ですが、ダンスのクオリティ高すぎ!
歌は、まあ指原レベルでしたがwww
 
 
 
そんなわけで、見たくても見られないAKBにもやもやしている訳ですが、今年も
AKB48楽曲大賞2010」
を僭越ながら主催させていただこうと思います。
 
 
 
無名ヲタが調子にのって勝手にやってるんじゃね! 
 
とピンチケに怒られそうでビビッテいるのですがw、今のうちならバトンタッチしますので、やりたい人はメールかコメントで一報くださいね。たとえば、本気でどっかのホール借りて、カウントダウン方式でライブさながらに発表するとか、そういう企画を考えている人がいるのなら、全然お譲りします。ここまでAKBがデカクなると、それくらい企画力と行動力がある人はいそうなので。
 
 
ちなみに、去年は約1000票でした。今年は2000票くらい来そうで楽しみです。
ま、とりあえず、がんばって曲一覧とか今から作り始めようと思います。
ファイト俺w
 
 
 
AKB48楽曲大賞2006
AKB48楽曲大賞2007
AKB48楽曲大賞2008
AKB48楽曲大賞2009