さんかく(ネタバレありんす)

 
邦画をあまり面白いと感じない僕が邦画を久々に見ました。
小野恵令奈さん主演の「さんかく」です。
 
 
とりあえず、柔道少年の柔道が下手糞すぎワラタw
 
えれぴょん演技なかなかいいじゃないですか。
チューしたときはちょっとビックリしたけど。
あとは、やっぱり( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい! ですかね。
 
 
しかし、壊れてストーカーっぽくなっていく
田畑智子が、なんか妙に可愛くてしかたがなかった。
別れたくないとダダこねるところとか。
 
 
最後は、終わりかたを見る人の想像に委ねる演出だったけど、
あのお姉ちゃんの笑顔のあとには、きっと「さよなら」って
言葉が出ていたと、僕は想像しています。
 
 
物語はまあまあ面白かったけど、
それ以上にやっぱりえれぴょんの可愛さが異常でしたw
 
 
そうそう最後まで大島優子が出ていたことに気がつきませんでしたw
あの可愛いファミレス店員がそうだったとはw
 
 
 
とりあえず、女優修行をして帰ってくるえれぴょんが楽しみです。
前にも書いたけど「アメリ」みたいな仏映画が似合いそうなので、
ぜひともフランスで銀幕デビューをしてもらいたいものです。
 
 
 
おねえちゃん→百瀬→えれぴょん→先輩→優子
 
 
優子が恋愛ピラミッドの頂点なのかw