CDをフラゲしました。

 
というわけで、ひっさびさにCDを店頭で買いました。
最近、もっぱらAmazonが多かったですからね。
「BEGINNER!」もAmazonさんに会社まで届けてもらいましたし。うふ。
 
そんな僕が、先日フラゲしたのは………
 
 

1!2!3!4! ヨロシク!(typeA)

1!2!3!4! ヨロシク!(typeA)

 
1!2!3!4! ヨロシク!(typeB)

1!2!3!4! ヨロシク!(typeB)

 
HEARTBEATが止まらないっ!(初回限定盤)(DVD付)

HEARTBEATが止まらないっ!(初回限定盤)(DVD付)

 
この3枚!
SKE48の新曲と、今とトキメク「ゆいかおり」の3rdシングル!!
 

SKE48の新曲について。

えっと、相当力を入れているみたいですね。でも、楽曲的にもPV的にも、「ごめんね、SUMMER」のシングルに軍配。唯一、キネクトのPVだけは面白かったかなぁ。全体的にPVがハロプロっぽくて好きになれませんでした。特に白組のPVはそう感じたり。
別にハロプロ的PVがダメというわけじゃないんです。そういうのは、ハロプロに任せて、別方向のPVを見せてもらいたかった。同じ土俵に立たなくていいと思うんですけどね。
前回の「ピノキオ軍」のPVとかすごくよかっただけに残念!
 
 

ゆいかおりの新曲について。

えっと、もっと安っぽいPVかと思ったら、思ったより力が入っていてビックリしたw というか、かなりいい完成度かと。だって、唯ちゃんが可愛いんですもん(はあと)←バカ
 
 

小倉唯ちゃん可愛すぎね?(;´Д`)ハァハァ
 

ダッシュしてる、はしってるよー(;´Д`)ハァハァ
 

携帯電話になりたいです(;´Д`)ハァハァ
 

遠くを見る目がアンニュイ(;´Д`)ハァハァ
 

こめかみぶーん(;´Д`)ハァハァ
 

振り向くさまも可愛い(;´Д`)ハァハァ
 

あ、これヤバイ。マジヤバイ。吸い込まれる。どうしよう。ほんと。
 

指さしても可愛い(;´Д`)ハァハァ 指原も可愛い(;´Д`)ハァハァ
 

右にいるのは、相方の石原夏織ちゃん。まあ可愛い(;´Д`)ハァハァ
 

新曲の「HEARTBEATが止まらないっ!」でした(;´Д`)ハァハァ
 
 
というわけで、最近は「ゆいかおり」の小倉唯ちゃんにハマってます。
かなりいい感じですよ。
ライブも面白かったですしね!
 
 
 

メールレス

>リベットさん
SUPER☆GiRLSの前島亜美ちゃんはもちろん知っていますよ! 結成時からいちおうチェックはしていますw 彼女らの中ではダンチで好みだったりします。「みらくるが止まンない!」のPVも見ましたよ、可愛いですよね。でも、人数多すぎて出番が減るのが悲しいw