キレイになってきた?

 
と思うメンバーがいる。
 
河西と指原が妙に綺麗になってきた気がするのだが、どうしたものか。
 
 
あと11期では川栄ちゃんがかわええね。
なんというか、ほっそりした内田ちゃんタイプ。
ちょっと糞ナマイキそうなところがかわええね。
 
 
紫帆里ちゃんは別格。
そういえば、昨年末に研究生公演を観たんですが、なんていうか1人技術的に飛び抜けすぎてたね。身長高くて手足が長いから、ダンスが全部ダイナミックに見えて。素晴らしい。9期と比べても、まだまだ9期のがしょぼすぎる。
 
 
さて、現在推しメン部門の表データをまとめています。
なんか、妙に時間がかかりまくりです。
決してこっそり「モンハンP3」しているわけだったりもするのですが、去年以上に情報量が多すぎててんてこ舞いです。頑張っておりますので、もうしばしお待ちを!!! って、明日も仕事だよ。握手会行けなくなったよ。券を友達に渡譲することすらできないのが厳しい。CD12枚分無駄になっちゃったなぁ。
 
 
 
ちなみに、ルックス(顔と体型)だけでいったら、竹内みゆみゆが今一番可愛い、脂がのっていると思うんだけど、なんで人気が今ひとつなんだろうか? やっぱり鼻がでかいのが駄目なんだろうか? そこがかわいいのに。柏木ちゃんも鼻がでかいのがかわいいのに。うーん、なんでだろ?