遅れています。AKB48楽曲大賞2011。

 
全然家に帰れません。
いえ、帰れるときもあるんですが、3〜4時間くらいの睡眠と、お風呂と、おな〇〇するくらいの時間しかなくて、ほとんど手が付けられていません。ハイ、忙しい自慢です><
 
ということで、今週末にはサイトアップ。
15日くらいから投票開始できたらいいなと。
本当にごめんなさい。
 
 
そうそう、今年も友達に楽曲大賞のTOP画の作成をお願いしたんですけど、最初に上がったのを見たら、渡り廊下走り隊のメンメンが、↓こういった加工をされた写真で仕上がってきましたwwww
 


※全部をアップすると、ガチ恋系ヲタに殺されそうなので、止めておきます。
あとは、載っているメンバーがAKBじゃなくて、KARAとか少女時代とかの画像を作ってきたり。もうー、アップできないじゃん!!
 
と思っていたのですが、本日かなり力作のTOP画を作ってきてくれました。なんで、AKB48楽曲大賞2011のイメージ画像は、そちらで進めたいと思います。あまり期待しないで待っててください!