順調に。

 
作業が遅れております。
どれくらいって?
うーん。曲リストなどなどが作れていないくらい!
なんか、ハンパなく忙しくて、全然やっている時間がないんですよね。リスト自体はもうちょっとで終わるのですが、今度はそれをメールフォームをプログラムしてくれる人に発注しなくちゃいけないんですよね。さすがに数千くるメールを手作業集計はできないですので。で、そのプログラムも空いた時間にやってもらっているので、また時間がかかるわけでして。
つまり、ゴメンナサイ! ってことです。
 
しばしお待ちを。
 
 
というわけですが、11月27日にゆいかおりの初の単独ライブがありました!
11月26日はアイドル横丁がありました!
 
なんですが、26日27日と、どっちも出張に出ていまして、見に行くことができませんでした。チケットが無駄になりましたよ>< ゆいかおりは夏にミュージカルも観に行きましたし、かなり推しているんですけどね。まあ、今は彼女たちの活動が声優方面にシフトしたんで、このブログを読んでいる人には、ピンとこないユニットになっているのでしょうけど。
 
 
 
まあ、何が言いたいかっていうと
 
18歳のえれぴょんの誕生日に、えれぴょんがAVデビューします! なんて記者会見を行わなかったことにほっとしているということです。