2005-08-15から1日間の記事一覧

泣いた!

戦後60年ということで、そういう系のサイト回ってたら、左じゃないオイラは コレをみて泣いてしまった…。 普通に大粒の涙をこぼしてしまったオイラは、結構感動屋さんだったんだなとびっくりしたよ、、、(キショ

縄文ちゃん♡

上で書いた縄文ちゃんが気になって気になって仕方がない。 そこで、どこのどの娘か探してみる。…すると、 高橋由真 レヴィjclass所属 melonのモデル 第3回メロンガールグランプリ:グランプリ受賞(中2の時) 現在中学3年 ジェイクラス祭り2005の2部3部に…

本日のお買い物

NANASE(3) (ヤンマガKCスペシャル)作者: 山崎さやか,筒井康隆出版社/メーカー: 講談社発売日: 2002/12/24メディア: コミック購入: 1人 クリック: 6回この商品を含むブログ (7件) を見るNANASE(4)<完> (ヤンマガKCスペシャル)作者: 山崎さやか,筒井康隆…

縄文VS弥生

電車内の広告の話。 今、国立科学博物館(東京・上野公園)で、特別展「縄文VS弥生」を開催しているらしい。その内容は、 弥生人の食べ残したススやおこげを最新技術で分析すると、弥生時代のはじまりが、今までの常識より500年も早かったことがわかりました…

ハロモニみたよ!

先日は、Wベリ合同コンということもあり、ハロモニは録画。そして今日みますた。 ℃-uteのコーナー(バームクーヘン作り) まあ、なんだね。若いっていいね。舞美の汗が綺麗だったとです。 でも、℃-ute自体で魅力を感じるのは舞美と愛理のみ。んー、いざデビ…

なつやすみだというのに、なぜ?

夏休みが取れました。 なのに会社に6時間ほどいました……。 夏休みってなにさ!