ハロモニみたよ!

先日は、Wベリ合同コンということもあり、ハロモニは録画。そして今日みますた。

℃-uteのコーナー(バームクーヘン作り)

まあ、なんだね。若いっていいね。

舞美のが綺麗だったとです。
でも、℃-ute自体で魅力を感じるのは舞美と愛理のみ。んー、いざデビューしたとしても推せるのかなぁ。むずかしいなぁ。と思ったら、オイラがベリで推せるのって、ちなゆりだけじゃんwww

エリック

亀ちゃんがセーラー服で登場しました。エリック亀造の娘だとか。
踊って踊りまくる亀ちゃん。セーラー服の裾からキャワイイおなかが見えてますよ!!

 
 

 
 
 
 
 
と思ったら、中はババシャツかよ!!
全然気がつかなかったよww



まあ、とりあえずオイラはセーラー服よりもブレザーのが好きなんだ。次はブレザーでお願いします。チェックので。