にょきにょきするよ!

kiotama2006-04-03

 
先日、いや、もう土曜日のことか。
Berryz工房の単独ライブ「にょきにょきチャンピオン」に行ってきました。ので、その簡単レポを。
 
熊井ちゃん小学校卒業おめ!!!!
熊井ちゃんのソロをみて、彼女の足には森高千里以上の保険をかけるべきだなと思った。
 
 
もう、10列目より前に行かないと、ノリノリで跳んだりできない自分を発見してちょっと悲しくなった。コン自体のデキはかなりいいのになぁ。後ろのほうの席だと跳びまくるまでにテンション上がらないのは歳のせいか…。三十路が近いぜ……。
 
 
コンの後、会場でもう一枚『ジリリ キテル』のシングルCDを買おうとしたのだが、売り切れてた。水曜日から、10箇所以上まわってるのにどこにも売ってない。今日なんて、12時前にお店に買いに行ったら、「本日入荷した分は既に売り切れました」って張り紙が…。うれしい悲鳴だわ。
 
どうせ、ヲタ以外買わないCDなんだから、売り切れ演出するよりも、売れるときに売りまくって、売り上げ伸ばしてオリコン順位上げたほうが一般人にもアピールできていいとおもうのだが。UFAの戦略ミスなのか、単なる出荷数の見込みミスなのか…。