デスノート(ネタバレあり)

 
をジャンプで読んだ。
 
なに、あの展開。アリエナス。
 
ちょっとネタバレあるかも。サスペンス物は、終わりがきれいにまとまらないとダメなのに、このままだとろくな展開にならない。しかも『ジェバンニが実は模造品を作る一級職人でした』っていう、超ご都合主義はなんなのさwwww FBIか、CIAかどっちか忘れたけど、そういう捜査官が、贋作作りの才能まで備えているという都合のいい展開が…。しかも後だしジャンケンな設定だし。ここから、映画『ゲーム』のように、予想できない大どんでん返しがあるといいのだが。
 
 
あんな動転しまくりのライトなんて観たくなかったなぁ、正直。
 
 
エルにキラが負けたのだったらともかく、ニアには負けてほしくないなぁ。ニアには感情移入できんわ。