恋が舞い降りた

kiotama2006-04-05

 
 
桜の花びらたちが舞い散る季節、春。
また別れの季節でもある、春。
そして、新しい出会いの季節、春。
 
 
 
6年前の2000年のこの季節、ひとつの奇跡が舞い降りた。
 
 
辻希美という名の奇跡が…。

 
 
そして僕は、ののたんに出会い初恋をした。
 
ブラウン管の向こう側に存在し、モーニング娘。に新メンバーとして入ることを夢見てオーディションに取り組む彼女をみて僕は胸を震わせた。最初、合格者発表で「辻希美」という名をよばれず、オーディションに不合格と思い、僕も彼女とともにブラウン管のこちら側で肩を落とした。その後、奇跡の4人目として名を呼ばれ、合格に喜ぶ彼女をみて目頭を熱くしたのを未だに憶えている。そして彼女はモー娘。の一員となった…。
 
彼女はこれまでに、さまざまな奇跡を見せてくれた。
 
 
 
 
 
そして、季節は6度巡り、また新しい春が到来した。
 
 
今日、僕は6年ぶりに、辻ちゃんと出会ったときに匹敵する衝撃を受けた。
 
 
 
そう、奇跡は2度舞い降りたのだ!
 

AKB48 K−Teamの小野恵令奈ちゃんという名の奇跡が!!
 

オーディショション時のえれぴょんと、レッスンに疲れておネムえれぴょん
 

えれぴょんのプロフィール。ジャンプするえれぴょんがテラカワユス。
 
 
144cmという小さい体で、ステージを跳びまわり、歌いまわるえれぴょんは、初期ののたんと似た雰囲気があり、挙動があり、表情があった。
 
公演の最中、僕はずっと胸キュン状態。背筋はゾクゾク。75分に及ぶステージの間中、僕の目はずっと彼女を追っていた。その視線の先にいる、6年前の辻ちゃんに似ているけれど、やっぱりえれぴょんという別の個性的な女の子に僕は戸惑い、心奪われ恋におちたのだ。というか、マジで辻ちゃんに似てる!! 顔以上に雰囲気がね!!!!!
 
 
 
2回目の恋の誕生の瞬間であるw
 
 
えれぴょんに出会って、5分としないうちにののたんに次ぐアイドル2番目の推しになってしまったwwwww ちなこゴメン!
 
僕は、ののたんえれぴょん、二股でがんばります!
 
 
 
というか、えれぴょんの誕生日は11月26日。
オイラの誕生日も11月26日。
 
もうこれは運命ですね!!!!!
 
 
2人でお互いの誕生日を祝う日がくるのがとてもとても楽しみです。
一緒に誕生日ケーキに入刀したく思いますwwwww
 
 
 
 
さて、コンサートそのものは、1000円というチケット代を考えると、とてもとても質が高かったです。75分という長い公演時間を楽しませていただきました! ほとんどえれぴょんしか見ていませんでしたが。
 
そして、どの衣装もカワイイ! とくにピンクのタータンチェックのプリーツスカートに白いブラウスのセーラー服とか、白のセーラーワンピースに、小さめの紺のジャケットを着た衣装とか最高!!
自分の高校があんな制服だったらよかったのになぁ、と高校時代に思いをはせてみると…………、ぁっぁぁあ、キャワな子はともかく、横におっきい子とか、キャワいくない子が着てるのを想像したら、ダメだ、事務っぽいブレザーでよかったかもしれないww
 
 
 
ちなみに、今日の公演は、AKB48の中のKチームの公演。今まで表舞台に出ていたのは、Aチーム。Kチームは4月1日にデビューしたばっかりなのです。
 
Aチームが20人。
Kチームが17人。
なので、おそらくBチームは11人になるのかな。それで全部で48人。
 
 
公演は、Kチーム17人全員で歌ったり、それぞれをユニットにわけ3〜5人くらいで歌う構成。どの曲も昔ながらのアイドル大スッキおっさんにはたまらない曲調で、楽曲的にも満足w でも、ステージ後ろの壁が鏡張りになる演出だけはいただけなかったなぁ。一番前の席でみてるヲタたちの顔も映りまくりwwwww あれを見ると萎えるなぁwwww
 
 
で、えれぴょんに恋した勢いで、

桜の花びらたち

桜の花びらたち

を購入。で、今聴きながら書いているわけだが、このCDで歌っているのはAKB48のAチーム。そう、えれぴょんが在籍するKチームは歌ってない…。
 
なんか、聴いてるとさみしくなってくるぜ!!!
 
 
Kチームバージョンの発売を希望する!!!!!!!
 
 
 
 
さて、明日もAKB48を観にいくか!!!!!
 
 
 
 
と思ったら、20時から会議が入っていけそうにありません。残念、乙。でも、会社から歩いて10分と近い場所にあるので、しょっちゅう足を運んじゃうかもナー。
 
 
ああ、初期辻ヲタの人は来なくてもいいよww 危険だからwwwww
  
  
 
えれぴょんは奇跡!