( ´酈`) ノ えれぴょんれすよ

kiotama2006-04-06

 
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!
 
 
 
えれぴょんに逢いたい
のです。 
 
 
 
今日は、20時から会議があるので、AKB48を観にいくことができませんでした。ところが、今23時ですが、まだ会議はじまっていません!!!
 
 
 
アリエナス!!!!!!!!!
3時間も会議開始が延びるなんてどーいうことよ! というか、まだまだ始まりそうにないし。泊まりになりそう。 
 
 
 
ってか、観にいけたジャン! AKB48!! 
 
 
 
オイラが初期ののたん並に衝撃を受けた、小野恵令奈ことえれぴょんに逢えたのに…。1000円を既に握りしめていたのに…。ああ、こうなったら明日こそ観にいこう!!
 
 
 
と思ったら、上司からメールが。
 
 
【明日の17時から会議します、遅れないように。】 ……と。
 
 
 
ダメじゃん!!! AKB48の公演は19時開演の20時15分くらいで閉演だから、明日も行けそうにないよぉ!!!!!
 
 
 
いやいや、日本男児たるもの、障害が多いほど燃え上がるのだ! オイラとえれぴょんの逢い引きを邪魔する障害はすべて乗り越えてやるぅうぅ!!!! 会議が18時までに終わらせてAKBダッシュをするぅ!!!!!!
 
 
 
ああ
えれぴょんに逢いたい
のです。