奇跡は2たび

 
17時から会議が始まる。18時までに終わったら秋葉ドンキホーテに向かおう! そうAKB48 K−Teamと逢うために。
 
そして会議が終わった、18時10分…。
 
あと20分以内にドンキホーテの8階に着かないと、公演の席決め抽選会に間に合わない! 急げ、きおたま! えれぴょんの元へと走るのだ!
 
 
      腕の中もがいて 必死で握り締めて 奇跡という名の千円札を

             走った 走った 生まれて2度目の
            奇跡が 可愛さがまだ信じられなくて
 
 
 
なんとかギリギリ間に合ったw そして、今日も千円で奇跡と出逢う。昨日観たえれぴょんより、今日観たえれぴょんは一層輝いていた。
 
相変わらず、初期ののたんの匂いがするのだが、もう3回ほど公演を見ると、ののたんという幻影が消えて、えれぴょん自身の本当の魅力が見えてきそうだ。そのとき、多分オイラは今以上にえれぴょんヲタになるだろう…。
 
目指せ! えれぴょん最強ヲタ!!
 
 
 
さて、これで公演を2回観た訳だが、1番歌が上手いのも、1番ダンスが上手いのも、1番表情が素敵なのも、間違いなくえれぴょんだな!
 
だって、他の娘は見てないし意識してないから分かんないんだもんwww←バカ
 
 
 
えれぴょんが奇跡なのは問題ないとして、他のメンバーのことも少し触れたい。
 
 
まずは

小林香菜ちゃん(真ん中の娘) 14歳
ニックネームは『かぁち』
ちょっと鈴木あみに似ているw 結構好みかもwww 「スカートひらり」という楽曲の時のこの娘は最高! あんよが好きです。
 
 
つぎに

河西智美ちゃん 14歳
ニックネームは『とも』
ちょっと雰囲気が梨華ちゃんに似てるような気がするw 14歳とは思えない老け大人びた顔。かぁちやえれぴょんは、もしオイラと街を歩いていたら、誘拐か拉致兄妹にしか見えないだろうけど、この娘とだったら恋人に見えなくもないかもw パッと見、22くらいのOLっぽい雰囲気を持つ14歳。何気にスタイルがいいw
ともちゃんの売りは、歌声。ソロパートを初めて聴いた時は、背筋がゾクゾクしたおw すげー好みの声です。この声大好きですwwww
 
 
そして

小野恵令奈ちゃん 12歳
ニックネームは『えれぴょん
なんていうか奇跡! 奇跡!!
 
この娘は、辻ちゃんとちがってスポットライトを浴びてるなぁ。センターで歌うことも多いし、ソロパートも多い。デビュー当時の辻ちゃんのあまりもの事務所の冷遇さにやきもきしていたオイラとしては、ちょっと嬉しかったりするw
 
 

   えれぴょん          ともちゃん           かぁち
 
まあ、かなり写真うつりが微妙だけど、この3人のユニットならば、オイラ的にはBerryz工房を超えるな!!www W(ダブルユー)くらい好きになれそうだwwww
 
 
 
来週も行くぜ!! AKB48!!!!
 
 
 
 
あ、明日からキャプテン公演だw ののたん頑張れ! 月末の八王子に行くお!