カプコンガンガレ!

kiotama2006-04-07

 
 
カプコンから素敵なゲームが発表! その名も
 
ファインダーラブ
 
http://www.capcom.co.jp/finderlove/
 
 

 
の3種類が発売される模様。彼女達とイチャイチャしようって内容だ!
 
 
 
高画質のPSPなんだから、こういったゲームを出さないとナ! カプコン分かってるじゃないか!! まあ、DSの能力計算ドリル系ゲームみたいに売れるとも思わないがwww
 
 
で、カプコンさん。これの辻ちゃんverとか、ハロプロverはいつ出してくれるんですか? 工藤里紗と、ほしのあきのをプレイしながら待ってますよ?
 
 
ほしのあきは、オイラと同級生か…。ちょっと、いやかなり応援したくなってきたなぁ。ガンガレあきたん!!!!