辻ちゃんのソロって…

kiotama2006-04-09

 
昨日からキャプテン公演が始まりました。多摩には参戦できないのですが、加護ちゃんという相方を失っているののたんが、何を歌うのかが気になってしまいセットリストを調べると……。
 
 
 
アリエナス
 
 
 
こんなセットリストじゃ納得できないぜ! どんな曲を誰と歌うとか詳しくは書きませんが、一辻ヲタとしては、到底納得できるものではありません。ソロ少なすぎだし。W(ダブルユー)枠として予定されていた部分は、辻ソロでよかったんじゃないのか!? と。
 
 
 
でも、きっと辻ちゃん本人は、梨華ちゃんごっちんたちと楽しそうに元気いっぱいでステージの上で弾けてると思うと、まあその姿が観れるだけでもいいカナ、とも思ってしまいます。なんせ、うたばんかハロモニか忘れたけど、ソロ権利を賭けた勝負のとき、「ソロいらないもん」みたいなことを言ってただけはあるからなぁw

スポフェスのときの、ハニーパイもそうでしたしネ。でも、「NON STOP」は歌って欲しかったなぁ。あと、辻ちゃんが歌う「かっちょええ!」も聴いてみたかったなぁ。って、コレは元々無理かw