辻ちゃんの身体能力

kiotama2006-04-10

 
もう既に昨日のことだけど、ハロモニ観た。
 
体力測定をしておりました。
 
 
 
その様子を…
 

辻ちゃんの柔軟性。
 

辻ちゃんのバランス感覚。ウンコカメラマン、ちゃんとセンターに撮れよ!!! 道重さんがちょっと怖いです、ハイ。
 

辻ちゃんの反射神経。
 

辻ちゃんの筋力(上半身)。よっしーとミキティが相手なら、おっぱいの大きさでも負けないのれす!!!! と聴こえてきそうですw
 

辻ちゃんの筋力(下半身)。ちゃんとののたんのアップを抜けよ! アフォ編集めがッ!!!!11
 

そして結果。
 
すげーよ。辻ちゃん! 一項目除いて、すべて最高点じゃん! カラダ年齢も22歳だって!! パーフェクトのごっちんの影に隠れてるが、さすが辻ちゃんだ!!!
 
 
 
ちなみに、オイラも同じ検定をしてみたら、辻ちゃんと全く同じ結果になりました。愛だなぁ、コレは。
 
 
というか、オイラのカラダ年齢22歳か。結構凄いかも?w
 
 
 
男と女で、判定法が違うかもしれんが…。