主審はののたん!

kiotama2006-04-11

 
 
今日こんなニュースが報道された。
 
 
 アイドルユニット「モーニング娘。」のメンバーら芸能人で構成する女子フットサルチームの10人が11日、東京都内の日本サッカー協会でフットサル4級審判講習会を受講した。この日は競技規則や審判法を約2時間にわたって学んだ。後日の実技講習を経て、晴れて4級審判員の資格を得られる予定だ。
 
 キャプテンの吉澤ひとみは「もっとフットサルを楽しむために、審判にチャレンジしようと思った」と意欲十分。GKを務める辻希美は「この間、イエローカードをもらった。(審判になったら)レッドカードを出してみたい」と、こちらもやる気満々?だった。
 
 
さすが辻ちゃん
 
 
「この間、イエローカードもらった。(審判になったら)レッドカードをだしてみたい」
 
 
 
ナニコレ!! もう天才としか表現しようがないね、この娘は!
ハンムラビ法典の復讐法だっけか、「目には目を、歯には歯を」を超えてるね!
怨みの10倍返しだよwwwwwww
 
しかし、こういう記者会見の場で、計算でなく天然で(多分)こんなことを言えちゃう辻ちゃんは奇跡ですね!! しかも今のタイミングで…w
 
 
   
( ´酈`) ノ きおたまさん退場!!!
 
 
 
ああ、辻ちゃんから退場させられたいぜ!!!!!! 
 
 
 
きっと辻ちゃんが審判をしたら、最後にはフィールドに立っている人は辻ちゃん本人だけになっちゃうんだろうなぁ。と、そんな情景を想像したら、ちょっと幸せになってしまったw