握手は遠い夢

kiotama2006-05-20


6月の辻ちゃんパシイベ…。結局、当選メールが来ませんでした。
 
また干されました。
 
辻ちゃんとニギニギすることは儚い夢なのでしょうか?
月曜には、ベリ紺と小川卒業ミュの当選通知が来ます。こちらは干されてないといいのだが…。
 
 
 
 
 
 
 
そんなことを思いつつ、仕事前に上野のハロショ行ったら、思わず写真5600円分も買ってしまった。
ののたん、ちなこはまあ普通に買うとしても、何を血迷ったか、みうな、愛理、6期の3人セット写真なども衝動買い…。なんやかんやいっても、オイラはDDなんだな! と再認識しました。
 
 
 
ハロショ帰りの電車で、修学旅行中(?)の中学生が電車に乗ってきました。1年生だったから、修学旅行じゃなくて社会見学とかかな?
 
んで、白いセーラー服の天使達が、2、30人くらい(男もそれくらいの計50人以上)がドバドバっと押しかけてきて、ギューギュー詰め。
男の子達は、我先にと、車内の奥まで進んでいくが、そこまでガキじゃない女の子達は、後からゆっくりの電車にのってくるので、ドア脇に立っていたオイラの周りには、女子中学生だらけ!
 
 
女子中学生とおしくらまんじゅう!
 
しかも、突然のドシャ降りがあったため、濡れ濡れ!
 
 
 
 
 
 
まあ、そういうわけだw