ブーン⊂二二二(^ω^)二二二つ

kiotama2006-05-21


 
ハロモニきたー!!!
 
今日はしょこたんこと、中川翔子たんがゲストで登場の日。
 
 

⊂二二二(^ω^)二二二つブーン⊂二二二(^ω^)二二二つ
 
本当にブーンしながら登場してきたお!
 
 
 

⊂二二二(^ω^)二二二つブーン⊂二二二(^ω^)二二二つしすぎwwwwwww
 
 
 

しょこたんの描く「冬のソナタ」上手すぎ!!!!!
 
でも…
 

こんなことを言うしょこたんズルイぜ

照れてうなだれる梨華ちゃんカワユス

お、おやじ臭いぜ!しょこたん!!

この流れが好きすぎwwwww
 
 
フフッ ってよすぎwww
  
 
  
 

辻ちゃんしょこたんの微妙な距離がタマラナス!!!!!!!
 
 
 
しかし、ミキティというかミキティチームはひどすぎ。
一回くらいゲストのしょこたんを指名してやれよと思う。
確かに、絵が上手いから、しょこたん指名すると亀井チームに当てられて、点数とられて負けるかもしれんけど、だからってゲストを指名しないなんてありえないぜ!!!
 
女の非情さを見た気がする…。
 
亀井チームはちゃんと蛭子さんを指名したのにさー。ゲームなんだから楽しもうぜ!
まあ、どうでもいいかw
 
 
 
そんなことより、今日は愛ちゃんが神がかってギザカワユスでした

髪の毛のびたなぁー。