やヴぁい

kiotama2006-05-25

 
 
仕事がやばいくらい忙しくて日記を書くゆとりすらない。
といいつつ、今書いているわけだが…。
 
 
今週は、ちなこの誕生日、しぃcの誕生日、辻ちゃんのテレビ出演と、ネタの宝庫だったのに、録画したものですら見る暇が無い。ついでに上の妹の誕生日だ、今日。どうでもよすぎだがwww
 
 
というか、25P入稿&校了、12Pラフ入れ、20P分の打ち合わせを1週間じゃ無理無理無理!
 
 
 
とにかく死にそうな(実際風邪も引いた)ほど忙しく、毎日朝帰り。
 
 
 
でも朝帰りはイイね!
 
登校&出社中のお姉さん、女子高校生、女子中学生との出逢いのチャンスwwww
 
 
そのお姿を見れるだけで、朝帰り万歳!
 
 
 
んなわけねえ!!!!!! 
夜には帰ってちゃんと寝たいよ…。
 
 
 
 
そんな目にあいながらも、コレだけはキッチリ購入に行く。

亀井絵里写真集「17才」

亀井絵里写真集「17才」

 
写真集としての完成度は、前作のが上だと思う。
ただ、今回の方がエロイ。チラリズムの極致だね!!
別にエロはいらないのだが…。まあ、エロかわだからいいか…。
 
あと、亀井ちゃんは肉付きいいね。健康的でよし!
体もメッチャ柔らかいのね。足が180度開いてるよ。
 
 
 
ペタペタ貼るのは、又今度。