デスクを晒してみる

kiotama2006-05-27

 
家に帰れません。
いえ、帰るには帰ったんですけど、寝て風呂入ってトンボ返りです。
 
 
なんで、一日の半分以上を会社で過ごしていると、いろいろと机の上が充実してきます。『DVDみながら仕事したいなぁ』とか、『ゲームしながら仕事したいなぁ』とか。
 
そんなわけで、ハイデフテレビを買ってしまいましたwwww
ああ、早くハイデフ辻ちゃんやちなこや愛理をみたいなぁ。辻ちゃんは肌ボロボロだけど…。
 
 
 
 

PCのデスクトップはW(ダブルユー)なので、毎日辻ちゃんに会えます(*´Д`*)
 
モニタが3つあるので、最大3枚のDVDを同時に観ることができます(*´Д`*)
 
狙ってないのに、たまたま辻ちゃんとちなこが映っているシーンをカシャしてしまいました(*´Д`*)
 
ブラウン管のモニターはキレイに写真とれませんね。テク教えてください。
 
 
 

とてもとても懐かしいコップをペン立てに使っています(*´Д`*)
 
市井さんがいますよ! 市井さん!!
 
充実したDVDライフで慰みの毎日です(*´Д`*)
 
 
 

DVDの上には、ホイホイさんと、ガネーシャさまと、ミギー(*´Д`*)
 
ミギーを見ていると、とてもとても癒されます(*´Д`*)
 
 
 
 
 
そして、椅子を回転させてクルリと後ろを見てみると…
 
 
 

W(ダブルユー)のカレンダー(*´Д`*)
 
5月は加護ちゃんなのです(*´Д`*)
 
でも、上司に『少女Aの写真はヤバイだろ。目に黒線ひけよー。』と毎日毎日イジメラレテおります。7月になってカレンダーのページが変わっても、加護ちゃんがいるので、復帰するまではイジメ続けられるでしょうw
 
 
 
 
ああああああああああああああああ!!!!!
 
本当だったら、今頃秋葉ドンキホーテの8階で、
 
 
 
えれぴょんえれぴょん
 
 
 
って、跳んでたハズなのになぁ…。何やってんだろ…orz