ワンダーフェスティバル

kiotama2006-08-20

 
仕事でワンフェスに行ってきた。
 
10時の開始直後に、出店している人や、マスコミがダッシュを見せて人気店に列を作るのを見て萎える。個人的に欲しい物は無いので、オイラには関係ないのだが、これじゃあ外で数時間並んでいる一般客が可哀想だよ…。一般客がまだ入場できていないのに、人気店には直ぐに首から出店証を掲げた人で100人近い列を作る状況。アリエナス。
 
あとは、コスプレしてる人を盗撮(本人の許可を得ず遠くから撮影など)している人が、あまりにも多くてビビッた。ヒドス。
 
開催者は、この状況なんとかするべきだと思うのだが…。
 
 
 
そんなダークな気持ちで仕事を終え、家に帰る。
さて、これから録画したハロモニ観よう。辻ちゃんの活躍日だから楽しみだ!
 
 
あ、エコちゃんお疲れ様です。