ハロモニ観た!

超カワイイ ハロー♡動物クイズ

 
というわけで、今日は辻ちゃんミキティが富士サファリパークに行ってました。動物とのふれあいシリーズです。
 

辻ちゃんリスザルとふれあう

 
辻ちゃんがリスザルにエサをあげたり、直接触ったりと微笑ましい1シーン。
 
 

辻ちゃんの胸からマイクを奪うリスザル。
辻ちゃんのおっぱいならぬのっぱいに触るリスザル。
 
 

一度ならず二度までもマイクを奪うリスザル。
二度もオイラののっぱいに触るクソ猿!
 
 
 
うらやましいじゃねーかよ! コンチクショウ!!
 
 

赤ちゃんライオンとのスキンシップ

 
ミキティと一緒に、赤ちゃんライオンをお世話するコーナー。
もう赤ちゃんライオンがたまらなく可愛いのですよ!(;´Д`)ハァハァ
 
 

 
ライオンを見た早々、♂か♀かチ○コの有無で確認するミキティ。さすがwwwww
 
 

 
辻ちゃんミキティからお乳をもらう赤ちゃんライオン。
 
ちょwwwwおまwwwwwwww
ののたんのお乳はオイラのものだ!!!!!
ミキティのお乳もオイラのものだ!!!!! ふざけるな!
 
オイラにも授乳してください……orz
 
 
 
赤ちゃんライオンは、体調の変化を見逃さないようにしないといけません。
というわけで、ミキティが検温します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
ちょwwwwwwそれ、なんて浣腸プレイですか!?
 
 
オイラにも検温してください……orz
 
 
 
 
 
 
そろそろお別れの時間がやってきました。
 

お別れに、ミキティが赤ちゃんライオンとキス♡
 
唇をとがらせるミキティが可愛いですね。
ミキティのお乳を飲むのは許しませんが、キスくらい許しちゃいます。
オイラってなんて寛大な大人なんだろう!
 
 
 
赤ちゃんライオンとのお別れが寂しくて、おねだりする辻ちゃん
 

 
オイラなら何人でもお持ち帰りください!
 
 
辻ちゃんの気の済むまで、
のっぱい飲まさせてください!
浣腸検温好きなだけしてください!
口をとがらせてチューしてください!
 
 
えへっ
 
 
 
 
 
さて仕事帰りにAKB48劇場に寄って買ってきたチームAのDVDでも観ようかな。