白いベルト

kiotama2006-08-31

 
今日は久々にK公演に。
とも〜みちゃんが復帰していたので、よかったです。

MCでは、本人も
 
 
1週間もお休みしちゃいました。みなさんに会いたかったですぅ。
 
 
って、泣き崩れちゃいました。すぐ泣き止みましたが。これぞ、とも〜みちゃんの真骨頂。こういう、男が描く純情女の子っぽさに、もうオイラはメロメロです。
 
 
千奈美に、とも〜みちゃん曰く
のろかよさんの今の髪型は、植物(ツタ)が頭に乗っているみたい、だそうだw
 
さて、今日の昼公演では、梅キュラさんが休みで、大島コリンちゃんが『禁じられた2人』だけの登場でした。
とも〜みちゃんが、ようやく復帰できたのに、2人も体調を崩すなんて…。
コリンも1曲歌うために劇場くるのなら、完全な休暇にして家で休ませて回復させたほうがいいのになぁ。まったくこのウンコ事務所は。
 
でも、確かにコリンがいるといないとで、チームKの雰囲気に違いがあると思った。コリンがいると締まるね。そんな気がした。歌もトークも。
 
そういえば、大堀めーたんも多分『約束よ』からステージに出てこなかったけど、何かあったのだろうか? 30日のチームKはオフ日で、めーたん自身も、香菜ちゃん、夏海ちゃん、あと誰か1人と4人でディズニー行ったって言ってたしなぁ。それで体調を崩したりするわけないしなぁ。あ! きっとアレだな。アレの日で、超重いから、『転がる石になれ』みたいなハードに動く曲は避けたんだよ。きっとそうだ。そういうことにしておこう。
 
 
 
さて、えれぴょんも実は『約束よ』でステージに出なかったのです。もしや、えれぴょんまで体調を崩してしまったのでは!? えれぴょんのいないステージなんて面白しろさ半減だよー! と思っていたら曲の途中から出てきました。なんと、
 
 
 
 
白いベルトのバックルが壊れた状態でww
 
 
 
ベルトの金具が、プランプランしていますw 全然固定されていませんw ベルトの意味を果たしていませんwwww
 
コレが原因で、なかなか出てこれなかったのか!
きっと、舞台裏でメチャクチャ焦っていたんだろうなぁw
 
 
そんなえれぴょんが可愛くて仕方アリマセン。