今日も今日でAKBな幸せ

kiotama2006-11-04

 
もういいよ
 
これが、今日のAKB48の公演を2回みて出てきた感想だ。昨日とあわせて、全部で3回、全公演出席した。
 
そして、この感想「もういいよ」。
 
 
 
なにがって?
 
 
 
ハロプロもういいよ
 
 
 
 
ですwww
ハロプロよりも全然面白いよ!!!!
もちろん、辻ちゃんヲタであることは変わりませんが、ハロプロという箱と、AKBという箱では、断然AKBという箱の方が面白いです。楽曲のデキに関して言うと、AKBの方が全然上ですしね。アイドルソングという点においては。
 
 
ちなみに、ハロプロの2推しである徳永千奈美ですが、今日の公演を観た時点で、
 
えれぴょんともーみちゃん、夏海ちゃん、Nなっち、優ちゃん、ともちん、みぃちゃんに余裕で負けてますねw AKB最高でつ。
 
そんなこんなの、スッカリAKBに洗脳されたオイラが今日のレポート!