オリジナルバージョン(4日夜)後感

 
 
うおおおぉ!!! B列(2列目)キター!!
 
 
で始まった最終公演。超楽しかったです。こんなに弾けたコンサートは初めてでした。そもそもオイラのコンサ人生で2列目なんて前自体が初めてだったのですがw
 
 
連番者は、残念な人ばかりw
 
ですよwwwww 人のこと全然言えませんがw 4連番でした。
 
 
 
細かいことやセットリストは、先日の日記に書いたのでソチラを参照してください。
今日は、2列目だからこそ体験できたこと!
 
 
 
とりあえず、マナーの悪いヲタが多い。特に劇場でよく見かける人たちに。連番者同士で位置移動ならまだしも、結構後ろの方の列から前にきたり、椅子を乗り越えて最前まで来たりとか、マナー以前に馬鹿ですね。自分の行動のこと理解してるのかな?
 
あと、雑誌カメラマン? 多分事務所が雇ったカメラマンではないと思う、とにかくウザイw おとなしく後ろで三脚立てて、600mm砲とか、900mm砲とかで取れよ…、プロなんだからさ。最前まできてシコシコ撮ってるなよ。デカイから全然前見えなかったよ。結局このカメラマンは警備員に注意されて後ろに下がっていきましたがwwww
 
コチトラ正規の金払って、運がよかったからこの場所にいるんだよw 邪魔してくれるなやww
 
 
 
相変わらず、最初に嫌なことは全部吐いたので素敵なことをww

 
 
2列目ってドリームですね。もうこれ以上後ろに行きたくないです。
 
 
 
 
『Dear my teacher』で、ともーみちゃんとアイコンタクト! オイラだけにこぼれる笑顔!!!
 
 
 
 
『会いたかった』で夏海ちゃんがしゃがんだ時に、オイラの目の前! 2人で指をさしあいながら「会いたかった〜♪ YES!!!!!」幸せ!
 
 
 
 
『転がる石になれ』で、夏海ちゃんがしゃがんだ時に、オイラの真正面! もう情熱の炎がメラメラ燃えたぎり!!! ただでさえ高まりまくる曲なのに、もう沸点超えて高まりまくりんぐ!!!!!
 
 
 
 
『Virgin love』でNなっちと見つめまくり。10秒くらい? Nなっちのくりくりお目々が、オイラの汚い目を見つめてきます。恥ずかしいです。羞恥プレイです。でも頑張って見つめあいました。感じましたwww 
 
 
 
 
ああ、オイラには多少妄想癖があ(ry
 
 
高まりまくりだったのはこの4回ですが、他にも小さいところでいろいろあったような。とりあえず、記憶から昇天されておりますw ただ、これだけは言いたい。えれぴょんの視線を確信して「自分のとこに来た!」といえる状況を生み出すのは、AKB48の中でも最高級に難易度が高いと思いますw
 
 
 
 
 
そういえば、彼女たちはまだコンサートステージに慣れてないなぁと思った。当然ですが。ビデオカメラをオイラの目の前で回していたのですが、余裕があるならカメラが向いたときに、愛嬌の1つでもかましていくアイドルやアーティストが多いですが、彼女たちにはそういう余裕は全然なかったっぽいですね。カメラの後ろで待機して、「視線こないかなぁ」なんて馬鹿なことを考えて実行してたのですが、結局1回も来ませんでしたよwwwwwww
 
 
 
 
AKB48サイコーです!!