組み替え

 
昨日のオイラの組み替えについての日記をよそに、本気で組み替えを発表しましたw
 
 
とりあえず、その内訳を。
 
 
バラ組

 
 
ゆり組

 
 
うーん、うーん。
とりあえず、メンバーもどのように分けるかは、全然聞いてなかったっぽいですね。その場で聞いて、泣いていました。来年度から始めるそうです。4月からですね。でも、2008年の3月も来年度ですwww
 
 
個人的には、AKB48での3推し、えれぴょんともーみちゃん、夏海ちゃんが1チームになったのでよかったと思っています。
 
 
正確には「よかった」というよりも、「助かった」という感じですが。
 
 
 
ただ、劇団NYの2人が分かれたこと、チームKのツインタワーが分かれたこと。コレばっかりは納得したくありませんね。でも、あれですよ。「公演によってはこの組み分けでやっていく」、とか言っていたので、一体どういう計画を練っているのかよく分かりません。
 
 
 
そもそも、
 
 
 
5カ月も先のことなんて、今発表したってどう転ぶか全く読めないです。明日のことですらコロっと変更する事務所でもありますしね!
 
 
 
 
さて、とりあえず4月まで今のチームA、チームKを応援しますか!