千秋楽の意味

kiotama2006-12-14

 
今日は、チームKの「PARTYが始まるよ」公演のリバイバル千秋楽でした。
 
で、見に行ってきました。
 
まあ、結果から言ってしまうとですね。千秋楽だというのにサプライズで別の演目をやったわけですよ。それって千秋楽じゃないじゃん! と突っ込みたかったです。
 
 
で、今になって冷静になると、スケジュールにも、トガブロにも、どこにも今日が千秋楽とは書かれていなかったので、まあ問題ないのかなぁと。
 
 
 
 
 
それで、今日は早野薫ちゃんの誕生日公演だったのですが、早野ヲタが一生懸命考えた、サイリュウムを使う演出が、「PARTYが始まるよ」公演用だったので、サプライズで「青春ガールズ」公演をやられても、サイリュウムを使う予定だったはずの曲がなくて、混乱してました。それもまた微笑ましかったですが。
 
 
 
さて、やっぱり「青春ガールズ」公演はいいですね。最高に盛り上がります。
この前の1周年UDXイベントでは、現場で観てはいたのですが、ある事情により『転がる石になれ』でMIXが打てなかったのでストレスを感じていたのです。それを今日の『転がる石になれ』で発散できて満足です。
 
 
 
 
MCでは、すこし3rd公演である「脳内パラダイス」公演に関しての話がでていました。
 
夏海ちゃん曰く
「3rd公演の練習をしていて、今日久しぶりに「青春ガールズ」公演をやったんですけど、この公演が遅く感じました。」
 
つまり、「脳内パラダイス」公演は、とてつもなくテンポの速い曲だらけということか! BPMが300とかそんなんバッカだと予想するぅ!!!!
 
 
 
 
才加ちゃん曰く
 
3rd公演では
 
 
 
 
鼓動がひとつに!
 
 
 
 
 
ただでさえ凄かった「青春ガールズ」公演のメンバーと客との一体感ですが、「脳内パラダイス」では、鼓動までがひとつになってしまうほどなのか!!!! それほどの完成度に仕上げていくというわけですね!! それって、もう“脳内”にとどまってないですねw 全部パラダイスじゃんwwwwww
 
 
 
 
 
やべえやべえ、かなり期待しまくりんぐよ、「脳内パラダイス」