抽選

kiotama2006-12-16

 
先日は、いろいろなイベントや公演の抽選結果がでましたね。
そんな中、オイラの結果はといいますと。
 
 
 
 
チームK、3rdステージ「脳内パラダイス」公演ゲネプロ招待
 
 
 
 
 
 
 
 
 
落選
 
 
 
 
(´・ω・`)ショボーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
A賞 クリスマスパーティ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
落選
 
 
 
 
(´・ω・`)ショボーン
 
 
 
 
 
 
 
 
K賞 大掃除大会
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
落選
 
 
 
(´・ω・`)ショボーン
 
 
 
 
 
 
 
 
しかも、17日の初日は、早朝から深夜まで仕事で確定なので、「脳内パラダイス」初日を観にいくことすらできません。
 
 
いいんだ、いいんだ!
 
今月は、そんなのよりももっともっともっともっといい思いしてきたんだからねッ! えれぴょんからキラキラパワーいっぱいもらったんだからね!
 
 
 
と、思い込むことでとりあえず自分を納得させました。しかし、どうせA賞の日も朝から深夜まで仕事。K賞の日も朝から夜まで仕事。うーん、さすがに年末は厳しい。自分がいなくちゃ始まらない仕事が多いからなぁ。
 
 
 
 
安西先生えれぴょんと一緒にダーツがしたいです…。