やっぱりののが好き

kiotama2006-12-17

 
というわけで、今日はハロモニの日です。
 
先週のハロモニは、新メンバー発表なんでちゃんと見ました。
先々週、先々々週のハロモニは、録画だけしてたんですが、HDDの容量がパンパンになっていたので、見ずに消しちゃいました。辻ちゃんが出ていたのに…。
 
 
というわけで、今週はちゃんと見ましたよ。面白かったです。
内容はクリスマススペシャルといった感じですね。
 
 
 
 

いやぁ、ウチにも1本欲しいのう。コレ。
 
 
 
劇中に、告白しりとりをやってたのですが、最高ですね。
 
 
 

 
よこがおがステキ
 
 
 
 
 
 
 
 

 
いつまでも一緒にいようね
 
 
 
 
 
 
 
 

 
ねぇ のんのどこが好き?
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
食べっぷりが大好きさ!
 
 
 
 
 
 
 
改めて壊れていく自分を感じました。
 
 
 
 
 
 
なんていうか、今日のハロモニを見て思ったのですが、
 
 
 
 
 
 
 

  
1時間全部告白しりとりでいいよ!!